夜ごはん

 

 

一日中店にいるから、楽しみが食べることとお酒飲むことぐらいになってしまった。

全然映えない、切ったくっただけの本鮪のお刺身をつまみに一杯。

お客さんに出すときはきれいに美しく盛り付けるけど、自宅の料理なんてこんなもの(笑)

テーブルも使わずに畳の上に、小さい子供用のステップを置いて、いただきます。

お行儀悪すぎるわ

 

 

ランチもディナーも営業してたら、拘束時間長すぎ

店舗付き住宅なんて夢のまた夢だな~

今月やっていけるかな~

 

朝から晩までお店にいて、本当に買ってよかった家電ランキング第一位は~

どるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどる(巻き舌できない)

 

乾燥機付き洗濯機~~!!

高い、ほんとに高い 涙

普通の縦型の洗濯機なんて4,5万で買えるのに、15万越えは普通だった

店員さんに相談したら、値段が安いやつでも洗って乾けばいいなら十分よ~っておすすめしてくれた。

 

高いけど、次も絶対乾燥機付きにするって決めてるぐらい、便利。

お風呂に入るときにぶち込んで、スイッチ一つで朝には乾く。最高。

本当はかけちゃいけない素材はあるんだけど、綿とか。

普通にかけてる。若干縮むけど!!それを気にしない強い気持ちが必要です。

なんなら、子供たちの上履きもかけてる(笑)みんなやってるでしょ。言わないだけで。ね?上履き乾燥機にかけてソールの部分が若干曲がったりしてますよね?

 

洗濯物を干す時間がないだけでストレス半減だし、洋服なんかも洗い替えがそんなにいらないから2着くらいを交互に着てる(笑)

 

あの人達、毎日同じ服だな~って思われているんだろうか。。。